TOP > 隣にあいつがやってきた。
 ← プライドinブルー | TOP | 佐世保の住宅、1階打ち込み

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


隣にあいつがやってきた。 

2007年12月05日 ()
 モノコト・プロジェクトに参加しているぞれぞれの社内には、僕の同級生が3人もいます。
KDKのM君、環・設計工房のT君とM君。同級生どころか研究室まで同じという全国的にもこの2つの条件が揃ってる人間が4人いる事務所というのは珍しいのではないでしょうか。

 そんなモノコト・プロジェクトに、さらに大学時代からの友人がまた一人。
福岡の大学の建築学科でネットワークを作ろう!という目的のFAN(福岡アーキテクチャネットワーク)に参加していたときからの友人、H君。

しかも、イノウエさんの初スタッフになると言うではないですか。びっくりです。

大学時代はストリート系で、よくブラックミュージックの話をしていた彼の服装はすっかり落ち着いている。オシャレメガネなんてかけちゃって、まぁ・・・。半年くらい前に飲みにいく約束を忘れていたことを根に持って、僕を追って着ちゃったのかしら?

しかし、近い仲の人間がここまで職場で揃うとは。4人で終わらず、さらに増えそうで怖いものがあります。

 ただ僕らは大学の頃とは違う社会人。馴れ合いの関係で、職場を共有するわけにはいきません。この奇跡を前向きに捉え、新しい発展に期待するのでした。

hazime

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.05(Wed) 19:21] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ここにもおるばい! by shunsuke
お疲れ!はじめちゃん!お久しぶり☆しゅんすけです。
実はこっそりブログチェックしてますよ。
にしても、メンバーが揃いに揃ったね~。
同じ研究室ってほんと珍しいんじゃ?

でもね、こっちも忘れてもらったら困るバイ!
事務所は違うけど、近隣に上研メンバーもおるとバイ。
俺、コースケ、マサ、カズアキとこっちも四人よ!
今度みんなで集まって飲んだりしたいな~!!
やっぱり九産大00TAメンバーはあついね。
みんな頑張り屋さんやね!
みんな頑張ってるな!俺も負けられんな!!

by hazime
>しゅんぴー

おひさしぶり^^
カズアキ戻ってくるらしいねぇ。
しかし、みんな福岡出きらんなぁ(笑)

今度みんなで飲もうぜぃ。

コメントを閉じる▲

 ← プライドinブルー | TOP | 佐世保の住宅、1階打ち込み

COMMENT

お疲れ!はじめちゃん!お久しぶり☆しゅんすけです。
実はこっそりブログチェックしてますよ。
にしても、メンバーが揃いに揃ったね~。
同じ研究室ってほんと珍しいんじゃ?

でもね、こっちも忘れてもらったら困るバイ!
事務所は違うけど、近隣に上研メンバーもおるとバイ。
俺、コースケ、マサ、カズアキとこっちも四人よ!
今度みんなで集まって飲んだりしたいな~!!
やっぱり九産大00TAメンバーはあついね。
みんな頑張り屋さんやね!
みんな頑張ってるな!俺も負けられんな!!
[ 2007.12.07(Fri) 12:52] URL | shunsuke #- | EDIT |

>しゅんぴー

おひさしぶり^^
カズアキ戻ってくるらしいねぇ。
しかし、みんな福岡出きらんなぁ(笑)

今度みんなで飲もうぜぃ。
[ 2007.12.07(Fri) 19:39] URL | hazime #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cadiskaze.blog32.fc2.com/tb.php/74-d3b55e81
 ← プライドinブルー | TOP | 佐世保の住宅、1階打ち込み

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

